スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

ガスブロ健康診断日

2017年06月30日

2017年06月25日(日)マタギフィールド


のっけから事故映像(笑)も、もえぇぇっ、、

皆さんコンニチハ!マンゴーアイスが旨い季節、
大人買いで子供の様に下痢したホロフカです。

この日は午前中は仕事、午後から参加しました。
午後からは天気が崩れる予報だったので、無料
フィールド開放になったとの事。

到着が丁度ランチタイムだったので、すぐさま
ゆかいな釧路組が集まって来ました。


良く似た画像がある。


今回はタイトル通り、自宅のガスブロガンの
試射に来ました。定期健診というか、整備中に
ナンか怪しい動きをする銃を持ってきました。

精密検査(試射)が必要な銃はコレです。

君は何丁見つけられたかな?クイズだっけ?

・SVD    →どれかのマガジンが変
・G5     →マガジン修理後未試射
・南部十四年式 →いつも調子悪い(笑) 
·WEトカレフ →グリスを代えた
·KSCトカレフ →ニア様からの頂き物
·KSCマカロフ →メーカー修理後未試射
·M11A1 →グリスを代えた

上記7丁が「試射しなきゃ判らん」状態(笑)
ちなみにトカレフは全部で3丁所持してます。

黒星2丁、ギンダラ1丁とは任侠なアッチの
世界の呼び方。

準備を済ませ試射、とレンジに向かった時、
?!”しんかいさんがドローン飛ばしてる!

コイツカメラ付いてる、こっち見んな!(笑)
空中で静止してます。なんというホバリング!

お弁当箱より少し小さいくらいのサイズ、
空中をキレッキレの挙動で飛び回ります。

ホバリングの上から押してやると元の位置に
戻ります。すげーハイテク、

ホバリング能力が高い事をイイ事に超魔術を
使うマツバチョフ氏。すぐネタ思い付くしw



なんだろう、凄くないのに凄い映像に見える。
あんまり無い、なんか新鮮映像じゃないか?

気を取り直して試射開始。ひたすら診断作業。

相方ナセルもこの試射に同行してくれました。
急な修理対応なら彼にお任せであります。

問題があったのは2丁。

SVDのマガジン、3個中の1個が変。
正常品に比べてガス排出多すぎ。弾道も弱い、
MIUさんにまたお世話になりそう(笑)


南部14年式、マガジンガス漏れ。もう
景気良くブシュー、話にならないレベル(笑)
ちなみにこの写真の配給券はド本物です。

さてどうしたものか(笑)ホロフカの所持する
銃はいつも何かが故障中。そんなに荒く使って
ないけどなぁ。。愛かな、愛が足りないか?

銃への考えは彼女と完全に合致するものの、
ホロフカの場合は弾が出るかが問題(笑)

「デジフロ迷彩じゃないですか。仲間、仲間」
あっさりロシア軍に拉致される。

帽子はロシア、シャツがアメリカ、手には
ジャパン。我ながら節操無さすぎ。


フル装備に囲まれると「なぜ装備を持って
来なかったのか」と激しい後悔と自責の
念に囚われる(笑)


で、午後から「雨」の予報はドコへいった?

砦で濡れて懲りて、警戒して今回は装備を置いて
来たのだが、、、。結局、ゲーム終了まで晴れ。
くそっ!DAMN!F■CK!結婚します!!

・・・天気予報を覆す力。

やはり、余は太陽神なのかもしれぬな。

さて、今回からあめいず村の関係者さんから
広告を頼まれましたので以下に告知!
読者数はそんなにいませんけどね(笑)



7月30日(日)上川郡上川町でイベント!
上川サバゲフェスタ、「カミサバ」開催です!

みんなで行こうぜ!(←宣伝下手w)  

Posted by ホロフカ at 19:55Comments(2)参戦記録