スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

多い日も安心

2017年03月25日


「付き合いたいと思う女性の条件は過去の恋愛を
 真面目にしてきた人」
 ―2017年3月 美容室の女性雑誌より抜粋―

条件?条件?! 上から言ってみてぇー。

はい、今回は上からじゃなくもっと下の方、
足元にチョッとおしゃれをしてみました。

これ、ハザード4製「血液型表示タグ」です。
戦闘中血だるまになって口が利けなく
なってもコレさえあれば安心して・・・安心?
色は緑をチョイス、血液型はO型のプラス。

付け方はこう、縦らしい。

血液占いで「大らか」「細かい事にこだわらない」
なんてザックリ書かれるO型です(笑)
ホロフカの場合はこれをブースト進化させて
「雑」「大雑把」のレッドゾーンに達しています。
ちなみに別の血液型に間違えられた事はないです。

ブーツ。珍しく真面目なベイツのブーツです。

履き古しで今が旬の状態に仕上がってます。
これの紐をほどき、タグを通します。

加工も特殊技術も要らないチンパン作業。
あ、O型向きだ!

教科書通りの付け方「三つ網み学級委員長」型。


教科書にない付け方「盗んだバイクで走る」型。


あわせてホロフカ流「盗んだ三つ網みで走る」型。

何言ってるかもう自分で判んない(笑)

ネットで取り付け方見たら、縦でも横でもどちらも
正解みたい。中途半端、どっちつかず。良く言えば
アシンメトリーとかハイブリッドとかハーフ芸能人。

俺?学生時代は優等にも不良にもなり切れない
こういう青春時代を過ごしました↓

痛い、心が・・・いたい?涙?泣いてるの私?

タグの話おわり。不具合はゲーム中に見つけよう。

次、まだあるよ。
これは百円ショップで買った「チェアソックス」

イスを引いても床が「んゴー。」って鳴らない
優れもの、アパート新生活を始める奴、
下の階と仲良くやりたいなら買って来たまえ。

で、コイツをおはようからおやすみまで暮らしを
見つめるうさぎ、「スナイプス君」に履かせます。

やっぱピッタリ(笑)足元カッコ良くなりました!
このうさぎ、結構アチコチで見かけるので個性を
追加しました。

長靴を履いた猫は主人を金持ちに
してくれましたが、コイツは何を
してくれるのか今から楽しみです。

残り2つは銃口カバーに使いましたー。



あ、使える?!何気に賢くまとまった。(笑)


  

Posted by ホロフカ at 08:58Comments(6)イラク装備